水曜日 Coltex.セミドライ 厳寒地オプション!!

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝は膝~セット腿のスモールサイズ。
昨日の腰+サイズの波はダウンしてしまいました。
昨日は後半にもう少し上がるかと予想してパフォーマンスで。。。
なんとかやれましたが、ボードの選択は大間違いでしたね(汗
4だったらもっとウネリで立てるのに~というのが頭から離れず。
結果、距離とスピードが伸びてしまうんだから小波は小波用が一番です、やはり(笑

写真はColtex.セミドライ
通常バージョンではなく、極寒地オプション
1

今年は湘南や首都圏よりも東北のお客様が増えた年で、
数よりも質への手応えをしっかりと感じています。
シビアなエリアは今後、Coltex.をさらにレベルアップさせると思います!!

オーダー時にはここまでお越し頂いた方も多く、皆さまこのバージョンを選択されました。
下半身の裏地に吸水性の低いエクストラドライを全面使用。
濡れにくく乾きやすい☆
Exif_JPEG_PICTURE

手首はグローブを挟み込むダブル仕様
最も高い防水性となるラバー合わせ(ラバーとラバーでサンド)。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

足首も同様、ブーツを挟み込むダブル仕様
こちらも最強のラバー合わせとなります。
サイトにはアップしていませんが、こんなタイプもオーダー可能ですので、
気になる方はお声掛け下さい!
お話を伺ったうえで、ベストな選択肢をご提案します!!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓Exif_JPEG_PICTURE