水曜日 Coltex.ユーザーズの写真 / KusakaさんのPantera☆

S__8314883

おはようございます。今朝は膝腿のスモールコンディション。
二日間続いた小さなうねりはサイズダウンです。
今日は風さえ強まらなければ、一日ミッドレングス向きの波質になりそう☆
(無理やりショートをやりましたが、過去二日間もそうでしたね。。)
道具をお持ちの方は干潮辺りで茅ケ崎がお勧めです。
人も昨日の1/4!?
僕もPIGがやりたい日です☆

 

写真はKusakaさん、先週かな!?
(いつもお世話になっている辻堂Yさん撮影、絶妙のショットをありがとうございます!!)
ボードはお気に入りの“Pantera”!!
ここに来て、まだレベルアップを後押ししているボード☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

Tetsuさんさえも「Kusakaさん、また上手くなってる」と語っていました。
彼は細かくレールの動きなどをチェックしてくれるので、これは本当でしょう☆
(逆に誤魔化したような動きには辛~い低評価を下してくれる、良い仲間です笑)
前後のシークエンスショットです↓
S__8314882S__8314883S__8314884S__8314885

 

茅ケ崎ではキッズも楽しんでいます☆
リオと一緒にやっている6年生のレン。
(こちらの写真はショータのママ、Atsukoさん!!いつも撮影ありがとうございます!!)
S__29933608

 

彼の父さんPooyanが長くColtex.に関わってくれてきたため、
レンとはそれこそ8年くらいか!?
可愛い子です。波乗りも楽しみながら色んなことを経験してほしい。
1 2 3 45

 

Coltex.最新シーガル・スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓