波情報 湘南 / おじさん大波映像 / リアルスタイル☆

おはようございます。今朝は膝腿+にサイズダウン。。
昨夕は腹+サイズまで上がってくれましたが再びのドロップ。
しばらく見る限り、持ち直す印象はありません。
昨日は2.0で割としっかりとやれましたが、今日はPIGかな(汗
潮の少ない時間にミッドで動いてみようかと思います。

 

映像はそんなぬるい波とは対極のマーベリックス。
これをおじさん達がサーフし、しかも混みあうという。。
動画の最後にこの歳で!?というのに衝撃ですが、オーストラリアもまったく同じですね。
積み上げてきた厚みは間違いなくあるはずですが、プライドとこだわりが恐怖を乗り越える。
似たことを他のスポーツや物事・生き方でも感じることがあり、これがスタイルでしょう。
こんな人がいっぱい居るから、ショートの一流選手も激上手ロングの数も比例して多いわけです。
同時に波に乗る『道具』の種類も多く(サーフボード以外のものが多数あります)、単純に文化の深さの違いもありそうです。
動画では5分台中盤以降に地獄が訪れます。
降りかかる試練を乗り越えるおじさん達、恐怖に固まりながらあっという間の8分半です!!

 

Coltex.カラーバリエーションはこちら↓ から!