波情報 湘南 / これぞプロな映像!! / ライトブーツ再入荷☆

こんにちは。今日は少しサイズ変化しまして膝腿~セット腰、大きい場所で腹サイズのブレイクです。
しかし、遊べるエリアが狭くブレイクの良いポイントは激混状態!!
密集具合が凄いです(汗
入る方はお昼から夕方にかけて、人の引くタイミングを狙ってみて下さい。

 

商品関連では真冬用の防寒グッズ
毎冬人気のライトブーツ(¥7300)が再入荷しました。

このライトブーツはリピートご購入断トツのロングセラー品!!
『ブーツの強度』を備えつつも、ソックス的な履き心地が特徴です☆
セミドライの早割フェアをご利用の方は同時に試し履きしてみて下さい。
足裏のフィーリングに驚いてもらえるはずです!(この強度でこの感覚は珍しいと思います)

軽い、伸びる、板の上で足が動かし易い、普通にタフ。
デッキに引っ掛かるブーツ特有のベタベタ感もナシ!
加えて、簡単に裏返せるので臭くもならない!!衛生的です☆

サイズは22cm~28cmまでの1cm刻み。
ソフトな足裏感覚を求める方にお奨めです!!

ライトブーツは一足一足職人さんの手作り品!!
長持ちを考えれば、とってもGOODプライスでございます☆

 

映像はジョンジョンの弟、ネイザン・フローレンス。
スコットランドの岩場フッテージ。
パドルアウトから波のキャッチ、流れで戻れないパドルインまで強烈な強さを見せてくれます。
一緒に入った若手ローカルが乗れないところでも難しさが伝わります。
一般サーファーが怖がる処に踏み込み、きっちり見せてくれる。
これこそプロですね☆