波情報 湘南 / ココ・ホーさん&ちょい上手のアメリカン映像

おはようございます。今朝はほぼフラット!
今年を締めるお仕事がはかどりますね。
地形悪化のせいでやれる場所も少なく、悪い気はしない(笑
まずは午後~夕方のサイズ変化に期待です。

 

さてColtex.
ここからは先日23日の投稿と同じ内容ですので、読まれた方はスルーしてください。
(ご購入を考えられていた方には良い話ではないため、何度もお伝えしています)


このblog、そしてインスタの方でもお伝えしてきましたが、来年1/1に値上げを控えています。
スーツ本体の生地、ボンド、糸、ファスナー、ベルクロ、補強テープ、溶剤、、、
これら関係するものすべての値上がりに加えて、輸送費の上昇が追い打ちを掛けています。
当初20%を超える上昇幅が提示されましたが、
これを回避するべく、この6か月間様々な企業努力・交渉を重ね、可能な限り抑え込んだ価格(上昇幅)となります。

しかし、、、
今年の大みそか12/31オーダー分までは現行価格!!
真冬用のセミドライ&ライトドライに加えて春秋物のジャージ等、すべてのスーツが対象です。
同じものをお出しするなら1円でも安く、コスパ=満足度を上げたいのが僕の気持ちでございます。
オーダーをお考えの皆さま、ご検討ください!!


 

映像はまたまたちょうど良いサイズの楽しそうな波!!
日本にもありそうな小波でアメリカンはどんなラインを描くのか。
我々よりも波を大きく使おうとしている気がしますね。
特に違うのがボトムだったり、待てることでしょうか。
一般オーストラリア人もそうでしたが、
動きやスタイルは荒く見えて、波に合わせることに関しては繊細。
実はこれが大事でタイミングが正確なのです。
しかしこの映像、冒頭のココ・ホーさんを除いてトッププロでないのが良いのかな。
地味に楽しく、見入ってしまう3分間です☆

 

Coltex.最新セミドライはこちら↓ をチェック!!