波情報 湘南 / ゴールドコースト!! / ALL3mmのセミドライ☆

おはようございます。今朝も腿前後~場所によって稀に腰サイズのセット。
昨日と似たような印象ですが、サーファーの数は倍以上(汗
夕方にかけてオンショアでサイズアップに期待。
お昼以降に空くと良いですね。
風波ですが明日はやれそうです。

写真はALL3mmのセミドライ
このタイプは12月と3月あたり、真冬の前後に活躍するスーツです。

体幹&下半身の5mmが3mmに変わるといきなり動きやすい!!
足が前に出やすかったり、上体を起こしやすかったり☆
フル採寸オーダーにおいては、
起毛タイプを選ばれる方、全身ウルトラストレッチ(起毛を排除したもの)を選ばれる方、半々くらいの印象。
リーズナブルなことに加えて、真冬用5mmの消耗を抑える役割もあり使えるスーツです。

足首には通常セミドライの通り、ウェットブロックスキンが標準装備。
もちろん手首にも安価なオプションにてセット可能。
下半身は全30色から選択可能です☆
(写真はスレートです)
本日現在、約2週間のお届け納期です。

 

上の映像は先日に引き続きゴールドコースト。
水中は競争しか無いが、連日極上波が続くこの場所。
20代のひと時をここで過ごせたのは良かったなぁ~なんて今更思います。
滞在の合計は数年になりますが、半分を5’4″のラウンドノーズ、残りの半分は8フィートの今で言うミッドレングス。。。
普通のショートをほとんど乗らなかったのが強烈な心残りですが(笑

 

Coltex.ウェットスーツ最新情報はこちら↓ から!