波情報 湘南 / サイズアップ!! / おすすめのパフォーマンス “2.0”モデル☆

おはようございます。胸肩~場所によって頭以上のセット!!
西うねりらしく、良い波です☆
まずはここから昼過ぎまで、深めで地形のあるポイントがお勧めになりそうです。
電話をくれたG君から左に流れていると情報頂きました。
地形のある場所はそれなりにパドルしそうですね(笑

写真はパフォーマンスカテゴリーで今一番人気の2.0モデル
ソフトボリュームで波キャッチを助けてくれるが、要所ではビシッと切れがある。
キャッチを含めた安定感 vs 反応の良さ!!
バランスが素晴らしいテンプレートです☆

 

この一本は茅ヶ崎のAさんオーダーボード。
すでに数回乗られて第一声を頂いています☆

Aさんも書いていますが、小波でも違和感なく乗れてしまう。
これほど普段使いがしやすいリアルなパフォーマンスボード(小波パフォーマンスは除く)は記憶にありません。

テイクオフやパドルに強くて、そのくせ動きが軽い・キレを出しやすい。
スピードとドライブはその成りからも想像しやすいが、
軽さ・キレに関しては『このボリューム感で!?』という驚きがあります。
部分的なロッカー設定、アウトラインの作り込みなどが独特であり、
実に良くできた一本です。

 

Coltex.ウェットスーツ最新情報はこちら↓ から!