波情報 湘南 / サイズダウン / 防寒グッズにも大幅値上げの波(交渉中です)

おはようございます。今朝は腿腰セット腹サイズ。
なんとか残りましたが、地形の悪さも手伝って中々な残念波です。
昨日と比較すると、サイズよりも質の落差がすごい(汗
また現状遊べる場所は混んでいますので、時間のある方は後半のチェックが良いかも。
サイズは下げそうですが、夕方は干潮&人が減るはずです。

昨日はお昼過ぎから2.0で長めの1R。

だいぶ久しぶりのパフォーマンスボードでしたが、やはり良いです☆
とにかく動きがシンプル。
久しぶりの昨日はそこまで出せなかったが、それでも随所でキレが良い。
ヒットした瞬間の爽快感はこれに代わるものは無く、なにより大事したい『達成感』がある!!
亀の様な進捗ではあるが、今年もパフォーマンス系と小波用の併用で上達を目指していこう!

 

さて、商品関連では上の写真。
ライトブーツ(¥7300)と超軽量・起毛キャップ(AKA男前キャップ¥5500)。

製造工場より値上げのお知らせが来てしまいました。
特にゴムの原材料費、そして輸送費。
この二つが企業努力でカバーできる範囲を大幅に超えたとのことです。
とても残念ですが在庫がなくなり次第、新価格に移行します。
後日もう一度交渉させていただき、可能な限り抑え込むよう努力しますが、
今回は割と大幅に上昇する可能性が高いです。(初回の通達時はうなずけない内容でした)
このため、そろそろ買い替え時と考えていた方は是非このタイミングで!!
早めにお声掛けください。

 

Coltex.最新セミドライはこちら↓ をチェック!!