波情報 湘南 / ショータのチューブ&今年の真冬用スーツ☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shouta Sawada(@shouta_sawada)がシェアした投稿

おはようございます。今朝は腰前後。
予想通りサイズダウンしましたが、場所を選んで何とか滑れています。
手前で小波用ショートが理想ですが、人もそれなりに。
ブレイクエリアが限られていますね。
混雑の嫌いな方は空いた場所の膝波PIGが無難です。
昨日しっかりやれた方はラッキーでしたね。

上は驚かされたショータのチューブライディング。
プロでもそうそう映像には残らない一本ではないか!?
周辺の若者、中年、皆揃って「あれはヤバい」の連発でした(笑
KusakaさんやTetsuさんを超えるような個性をなかなか見つけられませんでしたが、
周囲の方の手厚いサポートもありここに来て自分の子供世代が育ってきました。
ショータやリオ(&まだフルサポートには至っていないが彼らに続くレン)には期待しています。
こちら↓ は茅ケ崎HRSさんの映像です。

 

そんなショータが着ているのは今年の真冬用スーツ。
ALL4mmジャージセミドライ!!
ブラックにシルバーロゴ。
先日の初冬用とは異なり、吸水性の低いエクストラドライ素材を使った一着です。

手首&足首にはウェットブロックスキン、首は折り返しのドライネックを装備。
ドライネックはただ折り返すだけでなく、内側が首の傾斜に張り付くよう一捻り加えた構造です。
さすがに上の波ではビシャビシャに水が入ったとは思いますが(笑
このジャージシリーズはまだまだ少数派ですが、浸水口の止水設定や素材の使い方でだいぶ伸びしろがあると思います。
実際にオーダーされたお客様からの評判はとても良く、今後に期待しているスーツ!!
運動性と長持ちを優先される方にはお勧めです☆

 

真冬用!!!Coltex.セミドライ最新モデルはこちらから↓↓↓