波情報 湘南 / スタイリッシュさん達@レノックス / Coltex.スーツ☆

おはようございます。今朝も昨日同じ時間帯と似たような腿前後、サイズダウンです。
とても弱く押しが無い、、ショートならば高浮力かつ調子の良いやつが必要です。
しかし浮力だけでは解決しない波(汗
定点で浮いているだけだったり、コントロールが難しかったり。
ここが厄介なところですね。
ボリューム感以上に前に走り、水面との接点がキリッとしたものが良い。
波が悪くなればなるほど、性能のしっかりしたボードが必要です。

昨日はFX-4 FISHで2mmフルスーツ。
ウルトラストレッチの裸感覚はとても快適でしたが、明日以降は空気が変わりますね。
そろそろ3mmフルの出番となります。
年末12/31までは価格据え置き!!(不本意ですが来年1/1から価格が上昇します)
今思えばフル採寸オーダーでこのお値段は、、、我ながら買いです。
ジャージフルやセミドライをご検討中の方は是非今年中のオーダーをご検討ください☆

 

映像はレノックスヘッド。
ここはスナッパーの素直な良い波とはまた違い、とても練習になる波でした。
よじれたり2段になる波も多々あり、水量がさらにある。
出る時さえ注意すれば、最高に楽しい場所!という感じでした。
フッテージの最初にはジェイ・グラインドマン。
強い力が伝わっていそうな彼の重心・スタイルは魅力的です。
しかしトリはオジー・ライト。
このフッテージも彼がいて最後が締まった感じでしょうか。
技術だけじゃない、、観られる仕事の方達はなかなか大変です。