波情報 湘南 / スチュアート本人の動画! / ボードが良くなる理由☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stuart Surf Design(@stuartsurfdesign)がシェアした投稿

こんにちは。今日は脛膝のほぼフラット。
ノーサーフです。
昨夕は娘と散歩がてらの波チェック、こんなサイズでも乗れそうな切れ目は複数ありました。
ガラガラでお一人様ワンピーク。
日没前でとても寒かったが、それなりのボード&ウェットがあれば冬のあの時間は素晴らしいですね☆
ショートは明日以降のサイズ変化に期待です!

 

映像は今年も最高のボードを削ってくれるであろうスチュアート本人!!
小波用をテストする最近の姿です。
56歳ですが相変わらず元気そのもの。
年始のオンラインミーティングでも、自分の波乗りについて「練習」というワードが何度も出るほど(汗
彼の中に『ショートボードが上手くありたい』という価値観があるから、ボードも年々良くなる訳です。
この情熱が消えればクルーズやリラックスという言葉が増え、削るボードもそちらに傾くことでしょう。

ハイパフォーマンスのテストはライダー陣に任せ、
彼自身が特に力を入れたボードテスト、この数年は小波用でした。

トップ人気のFX-4シリーズを筆頭に、BENDER各種やPanteraなど。
彼自身が多用するようになったことで、アップデートの頻度も上がりました。
シャドーシェイパーはおらず彼本人が全てのボードを削るので、この情熱は大きな要素。
スチュアート本人、そして周りの上手いおじさん達による、夢中になれるショートボード!!
今年も期待しています☆

 

Coltex.最新セミドライはこちら↓ をチェック!!