波情報 湘南 / ハルの映像 / Coltex.まだ年内のお届けOKです☆

おはようございます。今朝は腿~大きい場所でMAX腰サイズ。
しかし波質は弱く、大混雑。
時間に余裕があれば、今は止めた方が良さそうです。
この後干潮のタイミングで少しエリアが広がりますので、そのタイミングでチェックしても良さそうです。
ミッドレングスには十分なサイズですよ。

 

商品関連ではColtex.
朝夕はかなり寒くなってきまして、そろそろセミドライに切り替えの方も多いですね。
NEWスーツのオーダー、まだ年内のお届けが可能です!!
迷われている方、早目にお声掛けください!
Coltex.ファクトリーにて最高の一着を仕立てます☆

 

今日は今年モデルのバックZIPをご紹介。
この写真、
バックZIPの中では一番人気のストレッチファスナーを使用した一着。

ファスナーエンドをカーブさせ、首を避けることができるのは大きなポイント。
背中ファスナーの違和感を見事に解消しています。
ファスナーは貼り付けタイプ(縫い糸はありません)となります。

 

そしてオーソドックスなノーマルファスナータイプ。
こちらは上のストレッチファスナーとは異なり、
カーブさせることができないため従来通りの直線セット(縫い付け)となります。

うっすらとラインが見えるのは止水バリア。
最暖起毛モデル、ウルトラストレッチ保温モデル、保温モデルに標準装備です。
V字に透けて見えるのがそれですね。

 

上はハルがメインの映像。
水を切るような独特の乗り味。
海面とのタッチが面白く、条件が決まるとこの上ない速度感になります。
規則正しく強いブレイク向け。
大半のトランジッションがそうだと思いますが、これも同様。
湘南のビーチブレイクで試して評価を下すのは避けなければなりません(汗

 

真冬用!!!Coltex.セミドライ最新モデルはこちらから↓↓↓