波情報 湘南 / バサルトクロスと小波用ボード☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stuart Surf Design(@stuartsurfdesign)がシェアした投稿

こんにちは。今日は腰腹サイズ、場所により腹+サイズのセットも入りますが、
昨日が良かったせいか中々な落差を感じるコンディションです。
このタイミング、潮が動き始めて好転するかな!?なんて見ていましたが、、逆にパワーダウンが進みました。
混雑気味ですが、入る方は早めが良いかもしれません。
ルール&マナーを守って波をシェアしましょう。
昨夕~今朝だけでも複数のリペアボードが入ってきています(汗
接触にはお気を付けください!!

上の映像はスチュアートファクトリーより。
バサルトクロスのサンディングシーン。
バサルトについては、まず丈夫。
その上で『小波用として調子の良いしなり』を感じています。

僕自身の小波用FX-4 FISH(ツイン)とFX-4 ウィングスワロー(ツインスタビ)。
マジカルな2本は共にこのバサルト巻き。
実に調子よく速い。この「速さ」には適度な硬度も一役を担っているはずです。
ヘビーユーズでblogでの登場率も高いですね。
製造工程がエコであることも踏まえ、入手できるうちはお勧めしていきたいです☆

それと。
ファクトリーにまた一人新たなメンバーが加わり、クオリティが上がりました!!
感動していただけた方が多かった、前回入荷からですね☆
今後もレベルアップできるボードをお届けします!!

 

Coltex.カラーバリエーションはこちら↓ から!