波情報 湘南 / フィンレスの楽しさ炸裂!! / 新セミドライ、お客様の反応☆

おはようございます。今日はフラットです。
朝方も見まして潮が動けば少しは変わるか!?~なんて思っていましたが、今の方が無いくらいです(笑
しかし空も海面も、泳ぐには絶好の日。
浮かんで空を見上げれば気持ちが静かになります。
今日はオフショアだけ気をつければ、とても気持ち良いはずです☆

 

商品関連ではColtex.
まだまだ序盤ですが少しずつセミドライのお渡しが進みまして、
お客様の新バージョンへの反応、しっかり見れています!!

やはり「肩が楽になった!」と喜んでくれるケースが多く、滑り出しはすこぶる好調☆
以前から着てくれている方がメインですので、進化(変化)を感じられたのは間違いないと思います。

今年は肩への圧力をさらに下げるべく、ファスナーパネル(アウターシェル)の形状&そのサイズをアップデート。
ファスナーのカーブも変わり、肩に乗るフラップの圧が緩い!!
この部分↓ を(多方向から)ふんわり化させています。

ファスナーを閉める際に分かるほどの違いですから、2時間も着れば今までとの疲労の違いは歴然かと思います。
素材やデザインの変更とはステージの異なる『フィット感の違い』。
誰にでも分かって頂けるであろう、過去数年で一番のアップデートとなります。
腕から腕までがガバっと開く大開口 = 楽々の着脱はそのままです☆

 

映像はフィンレスサーフィン。
この遊びの気持ち良さ満載の6分間。
フィンレスはそれぞれの波の角度に合わせないとどうにもならない。
合わせようとするから波を知ることができて、その上でレールを使う練習になる。
色んな方向にボードがもって行かれるから、普段には無いバランストレーニングもおまけで。
それでいて、トップしか割れない波でも普通にサーフィンになってしまう。
極めつけは純粋に気持ち良いという(汗
やらない理由がない遊び。
何故か平和な気持ちになる、、これをやっててオラオラしちゃう方会ったことありません(笑

 

Coltex.ウェットスーツ最新情報はこちら↓ から!!