波情報 湘南 / フードオプションはベルクロZIPにも相性GOOD☆

こんにちは。この時間帯は腰腹~大きいセットで胸サイズ。
過去数日と同じく、ポイントによりサイズ差があります。
先ほどチェックしてくれたTetsuさんからは「来ない方が良い!!」という情報を貰いまして、、
全ポイント急激に悪化しています。
夕方に再度チェックかな。
おそらく昨日の夕方がこのウネリのベストタイムだったようですね。
(僕はその前に上がっていましたが笑)

写真はまだご紹介していなかったフーデッドのベルクロZIPタイプ
今回のフェアでは(フードを)止水力の高いストレッチファスナーに合わせるのが人気ですが、
こちらのベルクロZIPでもしっかりと機能します☆

頭頂部からフード付け根までのゆとりはストレッチファスナータイプと同様。
首をどの角度に動かしても『突っ張らない』よう作っています。
微妙なたわみが見えるかと思います。

 

早割フェア期間内の価格は¥65000+Coltex.フード¥12000
加えて、9/30までは止水アイテムをプレゼントとなります。

Coltex.フードの目指したところ・構造はこれまでご紹介してきたものと同じ。
こんなところです↓
・首からの浸水が極めて少ない、首やうなじに風が当たらない
・しかし首の圧迫レベルはジャージフル並み(通常のセミドライよりもゆるくソフトな首圧)
・フードを外してもOK(後ろに重さを感じない)

試作や製作過程はこちらをチェックしてください!
NEWタイプとしてどんなスーツなのか、掴んで頂けるかと思います☆