波情報 湘南 / プロの小波サーフィン / Coltex.スプリング / お客様インプレも☆

おはようございます。今朝は1サイズ下げまして膝腿セット腰。
期待どころか、できるかできないかの瀬戸際です(汗
昨日良い時間にやれた方はラッキーでした。
現状まれにウネリらしき波も入りますが、今後夕方にかけては風波のアップになりそう。
どうせ風が入るなら、微妙なうねりは入らない方が簡単ですね。
お昼以降のチェックがお勧めです。

 

商品関連ではColtex.
昨日の水中でも話していましたが、今のベストスーツは半袖のスプリング。
私物の2mmのシーガルで少し暑いくらい。
うねりの入った台風シーズンもヘビーユーズできる半袖スプリングはやはり使えるスーツです!!

 

ダークグレーにシルバーロゴ。
この一着はいつもお世話になっているKさんのオーダースーツ。
背面ロゴは肩のウェーブカットに沿って配置しました。

 

また首が擦れやすいKさんは迷うことなく、擦れ止めリペルスキンをセット!!
最下↓ はKさんより頂いた春先のジャージフルx擦れ止めリペルスキンのインプレです☆

 

映像はコラピント、ジョンジョン、コロヘの小波フッテージ。
早送りかと思うほど移動速度が速く、体の動きも軽くキレあり。
全員が80kg近いウェイトなのに!
お客さんを呼べるサーフィンですね(汗
特に前半の3人、後半のオンショアが見応えあります。

 

Coltex.カラーバリエーションはこちら↓ から!