波情報 湘南 / ボウ・フォスター映像 / ライトブーツ入荷☆

こんにちは。この時間帯は膝腿セット腰サイズ。
午前中に遊べていた時間がありましたが、今はだいぶトーンダウンしています。
僕は入れませんでしたが、あのタイミングで水中に居れた方はラッキーでしたね。
潮が上げる今後は厳しいかと思います。
インサイドで遊べるバンクがあれば良いのですが。。。

 

商品関連では真冬用の防寒グッズ
毎冬人気のライトブーツ(¥7300)が入荷しました。

このライトブーツはリピートご購入断トツのロングセラー品!!
『ブーツの強度』を備えつつも、ソックス的な履き心地が特徴です☆
セミドライの早割フェアをご利用の方は同時に試し履きしてみて下さい。
足裏のフィーリングに驚いてもらえるはずです!(この強度でこの感覚は珍しいと思います)

軽い、伸びる、板の上で足が動かし易い、普通にタフ。
デッキに引っ掛かるブーツ特有のベタベタ感もナシ!
加えて、簡単に裏返せるので臭くもならない!!衛生的です☆

サイズは22cm~28cmまでの1cm刻み。
ソフトな足裏感覚を求める方にお奨めです!!

ライトブーツは一足一足職人さんの手作り品!!
長持ちを考えれば、とってもGOODプライスでございます☆

 

映像は数年前。
今はシェイパーのボウ・フォスター。
独特のスタンス使いがスタイリッシュ。
こんなに見栄えするサーファーはレアな存在ですね☆

 

Coltex.カラーバリエーションはこちら↓ から!