波情報 湘南 / リペア複数アップ!! / ウェールズでの波乗り☆

こんにちは。今日はお昼前から短時間の1R。
風の入った腿セット腰サイズ。
しっかりと決まった地形のおかげで乗ることはできるが、良いターンを入れるのは至難の業(汗
それでもボードのお陰で楽しい時間が過ごせました。
明日はPIGかな。
3日間しっかりとショートをやったせいか、ミッドの滑走が恋しい!!

この数日はボードのリペアも上がっていました。
マジックボードだったNさんのFX-4(オリジナルのラウンドテール)
僕自身は最近ウィングスワローの方ばかりに乗っていますが、このオリジナル版も素晴らしい!!
ターンの練習がしやすいウィングスワロー、楽しさならこのオリジナルという印象を持っています。
スピード性能はいずれも変わらず、より強い回転性が特徴です☆

そんなNさんの4オリジナル。
周辺の損傷も伴い、完全に破損していたFCS2プラグ。
交換して周囲もクリアになりました。
上からビフォー&アフター。
修理跡やふくらみは一切ありません☆

 

そして先端が粉砕していたノーズ、よくある路面落下で起こるレール破損。
いずれも綺麗になりました。
こちらも修理跡やふくらみは一切ありません☆

 

トップの映像はウェールズでのフッテージ!!
ウェールズはイギリスを構成する4つの国の一つ。

ここでの波乗りは初めて目にしまして、景色や街並みが無いのがとても残念。。
だがしかし、素晴らしい波乗りを見せてくれます。
Theショートボードな動き。
寒いエリアの無名の剛健スタイルは目を覚ましてくれます。
ショートをやるならこれをするつもりで努力したい☆

 

Coltex.最新ジャージフルはこちら↓ から!