波情報 湘南 / 万能な小波パフォーマンス “Bender STEP” / 動画も☆

こんにちは。この時間帯はサイズダウンが進みまして腹胸サイズ。
ロータイド近いためブレイクエリアが広がりましたが、波質はよろしくないですね。
グッと水が集まらず、張りづらい。。悪い風波といったブレイクが多いです。
地形の変化もあるでしょうから、今後の見通しが難しいところですが、
入る方は念のため早めの行動が良いかもしれません。
後半割れづらくなり、ブレイクに人が集中なんてのも想像できます(汗
ボードは色んな状況に対応できるものが良いでしょう。
まだセットは胸+サイズ来ますので、小波パフォーマンス系がベストかと思います。

写真はそんな小波パフォーマンス、Bender STEP

Benderシリーズ(Bender-X、NEW BMGなど)の中では最もキレの良いモデル。
パンチや重みよりも、
『ハイパフォーマンスに近いキレ、シャープな切り返し』を求めたい方向け。

その上で小波でもストレスなくキャッチできるテイクオフ性能があります。
しっかりと胸を乗せられる、チェストエリアのフォームボリューム。
キレがあるとは言っても、ソフトなレール。
乗りやすいBenderシリーズらしいところですね☆

 

この映像はケリー・パーカーくん。
キレ&伸び、申し分無い!!
良いボードなのがしっかり伝わってきます☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kolipoki(@kelly_parker_)がシェアした投稿

写真のボードはいつもお世話になっている鎌倉Kさん。
カスタムオーダーの一本。
ミッドナイトブルーティントでした☆

 

Coltex.カラーバリエーションはこちら↓ から!