波情報 湘南 / 人里離れた波乗り / スーツのリペア☆

おはようございます。今朝は腹胸サイズ。
ポイントによりサイズ差があり、西うねりのせいか藤沢方面が反応良いです。
お昼過ぎが干潮ですので、これを挟み終日遊べそうですね。
朝方は小波対応のボードが良いかな?なんて見ていましたが、
今見た感じだと割とパフォーマンス系でも乗れそうです☆
ルール&マナーを守って楽しみましょう。

 

スーツ関連ではリペアが上がっています。
19年前のスタートからず~っとやってきたことなのに、、
そういえばこのblogで書いたことが無かったと思い当たりまして。。(笑
特にColtex.のスーツはリーズナブルな費用でお受けしていますので、破損の際は遠慮なくお声かけください☆
ご購入後のフォローは手厚く、可能な限りの最短納期で対応します!!

この一着はセミドライスーツ、袖口ラバー先端の裂け↓
パーツ交換よりも圧倒的にリーズナブルな部分移植にて、吸水性の低い裏地を使用しました。
裂けが上に進行する前にお声掛け頂いたのが良かったと思います。

こちらは膝パッド抜け↓
この『タフフレックスパッド』の登場で膝の破損(リペア依頼)は殆ど無くなりましたが、
膝クラッシャーにとってはボードとの接点である膝は依然弱点ではあります。
パッド交換以外の選択肢が無い部分です。

 

映像はカリフォルニアの北部でしょうか。
人里離れてサーフするウィレム・バンクスとカイル・ティアマン。
南カリフォルニアのようにコンスタントではないが、ワイルドで競争とは無縁。
人に見られることも、見ることもない。
海と自分、波乗りの本質に触れるような印象です☆

 

Coltex.ウェットスーツ最新情報はこちら↓ から!