波情報 湘南 / 今年のパフォーマンス”2.0″ お客様インプレ☆

おはようございます。今朝は胸肩~場所によりセット頭サイズ。
十分なサイズが残っています。
今後は午後にかけても遊べそう。
干潮にかけての時間帯は期待が持てますね!
良い波に乗ってください☆

昨日はTetsuさんと待ち合わせで形の良いポイントへ。
彼はNEW BENDERで凄いカーブを見せていました。
また2本オーダーするなんて話をしていたが、調子良さそうで何より。
僕は今年の腹サイズ以上はこれと決めている2.0
ソフトボリュームで波のキャッチングを助けられながらも、要所でビシッと切れがある。
安定感と反応の良さ、バランスが素晴らしいです☆

さて、上の写真はそんなハイパフォーマンスモデル “2.0”
今年特にお勧めしたいオールラウンド系、、
またまたお客様からインプレッションを頂きました☆

 

辻堂のHさん、初乗りのご感想。
直前までアメリカ製トップブランドのEPSに乗られていて、今回は素材をPUに変えてオーダー頂きました。

 

Hさんも書いていますが、
僕自身もしばらく乗り込んで、、、
これほどテイクオフやパドルに強くて、そのくせ動きが軽い・キレの良いボードはなかなか無いと思います。
このボリューム感で!?という驚きが昨日もありました。
部分的なロッカー設定、アウトラインの作り込みなどが独特であり、
実に良くできた一本です。

 

Coltex.ウェットスーツ最新情報はこちら↓ から!!