波情報 湘南 / 初Coltex.ご着用インプレ☆ / ファクトリーから意欲作が続々☆

おはようございます。今朝は腰~セット腹サイズのうねり。
昨夜から強まったオフの割にはサイズを残しています。
近くで見ると泡が跳ねている波もあり、力もそれなりです。
しかし残念な地形と潮位のせいで遊べる場所がほとんどありません!
ブレイクしないか、しても手の付けられないダンパーか(汗
潮の動く時間帯に期待したいところですが、、
御前崎の方ではすでに西北西の風になっており、夕方までは保てないかもしれませんね。

商品関連ではColtex.セミドライ、またインプレッションを頂きました。
今季初めてColtex.スーツをオーダーしてくれた茅ケ崎のO様より。
一番人気の最暖起毛、ストレッチファスナーモデルです。
波乗り歴長く、リアルな方に選んで頂けるのは誇らしいことだ。
ありがとうございます!!


 

そしてファクトリーからはこんなスーツも上がっています。
ストレッチファスナーを使った新手のバックZIP!?
背中の下部にはドレンも見えますね。

いや、、、
これ、ファスナーは体の前面まで到達しており、また別のジャンルと言えます。
独特の見た目と着心地のバランス、完成度高くマニアックなスーツが日々見れるのは実に幸せです(笑

そして、これ↓ も意欲作。
擦れ止め用のつるつるしたウェットブロックスキンが膝裏まで!!
足首の抜きが異常に楽な上に、膝裏のウェット擦れが気になる方には救世主になるかも。
繰り返しますが、このラバーはつるつると滑ります☆

 

Coltex.最新セミドライはこちら↓ をチェック!!