波情報 湘南 / 掘れる波!!ムンダカ映像 / Coltex.フーデッド、お客様インプレ☆

おはようございます。今朝は腰~胸サイズ。
サイズに幅がありますが、アウトが浅い藤沢方面の一部で割と大きめのセットがブレイクしています。
しかし全体的には地形は悪化でしょうか!?
同じ潮位で思い返すと、爆風前よりも遊べるエリアが減っています。
干潮時にそれなりのバンクが出現すると良いですね(汗
水温が下がっており、そろそろブーツがお勧めです!!
風&ダックダイブ連打だった昨日などは頭も被った方が良いかも、、と話されていたお客様もいました。

 

頭と言えば今年の目玉スーツのフーデッド!!
昨日も初ご着用のインプレを頂きました☆

いつもお世話になっている鎌倉のSさん。
この方の波乗りはほぼライダーのレベル。
しっかりしたショートからミッド&ロングまで乗れるという、生まれが海沿いならでは。
キャリアは相当に長く、過去に色んなウェット&ボードを使われてきています。

Sさん、ありがとうございました!!
Coltex.フーデッドについては、、
こだわった部分、他との違いなどをブログでも書いています。
チェックされていない方はこちらから!

 

映像はスペイン、バスク地方のムンダカ!!
こう見ると掘れ方が凄い!!!
変な落ち方をしたら危なそう、怪我無く上がってくれればラッキーくらいかな(笑
バックハンドのチューブが解っていない僕もここでやれば何かが掴めるか!?
フロントフッターには夢の波ですね。
しかし、、巻く波は何分観ていても飽きない(汗

 

Coltex.最新セミドライはこちら↓ をチェック!!