波情報 湘南 / 昨夕は30分間のFX-4 FISH / Coltex.ジャージフル☆

おはようございます。今朝は腹セット胸+サイズ。
昨夕から上がり始めたうねりがさらに強まった印象です!!
潮位次第で十分に遊べそうですので、お時間のある方はウロウロしてみて下さい。
昨夕日没直前に30分ほど入りましたが、ポケットというよりは横に速いボードがマッチしました。
結局どこから走ってもブレイクが速いため、テイクオフ直後にトップスピードに乗らないと勢いに乗ったターンが入らない。
選んだのはFX-4 FISH

横へのスピードはツインならではですが、
レールワーク(噛みと抜き)が普通のショートボードそのものというのが良い。
今日はサイズ変化しパフォーマンスでも十分にアプローチできますが、ブレイクの速さは変わらず(昨日以上かも)。
走り出しの良いボードをチョイスされて下さい☆

 

商品関連では上の写真、Coltex.のジャージフル!!
そろそろ季節が近づいてきました。
ちなみに昨夕はフリーショルダー(ネックエントリー)の3mmジャージで水を入れながら(笑

何度かお伝えしていますが、年明け1/1からは価格が上昇します。
今のところ最低でも10%~13%という見通し。
これを出来る限り抑えるべく、ファクトリーサイドが様々な努力・交渉をしています。
来年春にジャージフルを作る予定の皆様、可能であれば今年中の新調をご検討ください。
この一着はオリーブxダークグリーン、一番人気のストレッチファスナー。
どのスーツもYKKファスナーの動きが最高です☆