波情報 湘南 / 本格派サーファー!! / Coltex.初着用インプレ☆

おはようございます。この時間帯は膝腿セット腰サイズのオンショアコンディション。
朝方と比べて、風で少し変化したかな!?という印象です。
現在沿岸では10m近い南西、この時間でこれだけ吹いていれば後半は上がりそうですが、
静岡沖が3m程度の風速は気になるところ。。
このままだと先日の様なしっかりした風波にはならなそうです。
今のところ、藤沢エリアで小波用ボードがお勧めです。

 

商品関連ではColtex.
このところ早朝は急激に寒くなり、オーダースーツのインプレ続々頂いています☆
やはりストレッチファスナーのNEWカッティング、これの評価が高い。
新たに肩がふんわりフィットとなった新バージョンです!
お二人とも今回初めてColtex.をオーダーしてくれたお客様。
上のN様はフル採寸オーダー、下のKさんは『新・既製サイズ』でのオーダーです。
気に入って頂けて、職人さん達もとても喜んでいます!

Kさんオーダーのブラックカモ。
今年のカッティング&ファスナーレイアウトは、この部分がジャージになっても見栄え良いです☆

 

映像はダミアン・キャステラというプロサーファー、フランスの方でしょうか。
トライフィンのミニボードとツインフィンの2本。
スタイリッシュだが、重厚な実力派。
凄いところに居続けていて、波はカッチカチだろうなと(汗
強烈に気持ち良さそうなサーフィンを見せつけてくれます。
音楽も◎、痺れる9分間です。

 

真冬用!!!Coltex.セミドライ最新モデルはこちらから↓↓↓