波情報 湘南 / 楽しくて使えるボード / 私物のFX-4 FISH☆

おはようございます。今日はサイズダウンしまして膝前後。
高さの無い中でも上がり下がりしています、この数日(笑
今日はここ3日間で最も厳しい印象。
明日以降のオンショアに期待しましょう。

写真は今年乗り込んでいるFX-4 FISH
これをどう使ったら上達に繋がるか。
輪郭がはっきりとしたので昨年以上に乗っています。

オーダーしたのは今ので4本目かな!?
それぞれに異なるサイズですが、いずれも滅茶苦茶に調子が良かった。
とにかく速くて、サイズの割にコントロールが軽い。
一本目のこれ↓ からガチ当たりの領域でしたが、予想通り先輩のKusakaさんに奪われました(笑

今回ばかりはだいぶ抵抗したと思いますが、今はKusakaさんの足元で思いっきり愛されています。
相当なレベルの調子良さだそうでたいそう気に入っており、まず手放さないと思います先輩は(笑

最初はこの↓ キールだったのを最近クリステンソンツインに変えたようです☆
実際に彼を目の前にすると、滑らかさとスピードに驚きますよ。

 

その次か3本目?がこれ↓
これは最もシャープでキレの良いツイン、という印象。

上のより2インチ長い。
当然小波でも素晴らしい走りでしたが、一定のサイズになってさらに奥深さを発揮した一本!!

掘れようが、水量が怖かろうが、ドヨドヨしようが何の障壁にもならず。
モデルに対しての信頼に、驚きが加わったきっかけ。
フィンは立ったものを使っていました。

 

そして今のバサルト巻きですね☆
これが最も大きく、長さも幅もある。

サイトのお勧めスペックと同じサイズで、
強いドライブ・自走する速さ・コントロールのバランスが優れています。
当然、ご紹介した歴代では飛びぬけた強度となり、永く足元に居てもらうつもり!
フィンはクリステンソンツインです。
(この個体には試しにセンタープラグを入れてみましたが、トライアングルが小さすぎてNG。
オーダーの際は不要ですよ!)

 

Coltex.カラーバリエーションはこちら↓ から!