波情報 湘南 / 滑走映像!! / ベルクロZIP、茨城でのインプレ☆

おはようございます。今朝は腰腹~場所により胸弱のセット。
ポイントによって、だいぶサイズ差&水量に違いありです。
今のところ小波用のショートがあれば十分に遊べますが、それなりに混雑しています。
サイズダウンが不安なお昼以降に賭けるか、微妙なところ。
夕方前のロータイドはミッドレングス波になるかもしれません。
ルール&マナーを守って楽しみましょう!!

 

商品関連ではColtex.セミドライ
最新バージョンのベルクロZIPタイプ、お客様のインプレを頂きました。
初着用は茨城とのことで、テストとしては申し分ないコンディションです☆
Yさん、いつもありがとうございます!!

 

ベルクロZIPは個人的に大好きなデザイン。
背面とフラップを一体化し、その背中は両腕にも繋がる一枚パネル!!
他では見れない独特のカッティングです。

被るフラップは一枚のみ、、、首&肩を凝らせません!!
このタイプでは一般的なダブルフラップではありませんが、両サイドのベルクロストッパーが横からの浸水(大方の横波)を阻みます。
一枚被りならではの解放感 X 高い止水力
これらを両立させた構造なのです☆

 

上はウィル・アレンの滑走映像。
特に最後のカットはとても気持ち良さそうなセクションにはまっています。
チューブとフェイスの境、まさに滑走セクション☆

ミッドやログはどんなセクションからでも立てて、どこでも走ってしまいますが、、、
実はやることは一つだけ。
ここにはめ込んでロックして、水の巻き上げを味わい尽くすのです。
ウィル・アレンさんはレールに立って更に感じていますね~☆
う~ん、、、やりたくなってきた(笑

 

真冬用!!!Coltex.セミドライ最新モデルはこちらから↓↓↓