波情報 湘南 / 続・楽しそうな波!! / ライトブーツが再々入荷☆

おはようございます。今朝はオフショアのフラット!!
今のところノーサーフコンディションです。
今後風が吹く前にうねりが入り始めると良いですね。
潮との兼ね合いで厳しい気もするが、気配はありますよ!!
お時間のある方は絶妙なタイミングを当てて下さい☆
11:25追記
上がっています!!腹オーバー~胸弱くらい。
しかし予想通り、潮と悪化した地形が合わず遊べる場所が極端に少ない。。
現時点で練習になりそうな波は無く、これなら時間を置いても良さそうです。

 

商品関連では真冬用の防寒グッズ
やはり今年も大人気となったライトブーツ(¥7300)、再々入荷しました。
今回も多くは取れず少量です!!

このライトブーツはリピートご購入が断トツのロングセラー品!!
『ブーツの強度』を備えつつも、ソックス的な履き心地が特徴です☆
気になる方は一度試し履きしてみて下さい。
足裏のフィーリングに驚いてもらえるはずです!(この強度でこの感覚は珍しいと思います)

軽い、伸びる、板の上で足が動かし易い、普通にタフ。
デッキに引っ掛かるブーツ特有のベタベタ感もナシ!
加えて、簡単に裏返せるので臭くもならない!!衛生的です☆

サイズは22cm~28cmまでの1cm刻み。
ソフトな足裏感覚を求める方にお奨めです!!

ライトブーツは一足一足職人さんの手作り品!!
長持ちを考えれば、とってもGOODプライスでございます☆

 

映像はまたしても楽しそうな波!!
ちょうど良いサイズ、しかも岸が近そう。
ものぐさサーファーには打ってつけです(笑
乗り手の彼もしっかりボトムを使ってくれるから、波に奥行きが出ちゃいます。
機能でも見栄えでも、ボトムターンは大事ですね☆

 

Coltex.最新セミドライはこちら↓ をチェック!!