波情報 湘南 / 街のチューブ波 / アップデート版ストレッチファスナー☆

こんにちは。今日も非常に厳しいです。
昨夕少しだけ変化があり今朝はもしかしたら!?なんて考えましたが、見事なノーサーフコンディション。
一見した波の感じは昨日よりも酷いですね(笑
次は週明けに期待でしょうか。

水温は徐々に上がってきまして、
僕の体温感覚では2mmフル(3/2mmでも良い)や晴れていればシーガルでも行けるかな!?
今年は低水温が続いていましたが、ここに来てやっとこさ変化です。
今年はファスナーフラップ、上からの圧力を開放させたNEWバージョンが好評!!

肩を上げたり、腕を前に出す動作、、、見事に楽になっています。
このフィット感はファスナーレイアウトが新たになる来年2023モデルにも反映予定です☆

ちなみにこのシステムには必須となるドレンホールこの位置や流れやすい角度もアップデートしています。
現状のお届け納期は2~2.5週間。
この期間で最高の一着をお作りします。
シーガル(¥38000~)やスプリング(¥27800~)など、ご検討中の方は早めにお声掛けください!

 

映像はアメリカンのマイケル・シアラメラ。
STABの映像でお馴染みのサーファー。
だからこその人選か、何故か見たくなる彼のフッテージ。
ワイルドなお陰でボードも楽しそうに見えてしまう。
これはチューブの4分間。
02:40辺りから最高の視界が広がります☆

 

Coltex.カラーバリエーションはこちら↓ から!