波情報 湘南 / 連日の小波

こんにちは。今日は膝腿~大きいセットで腰サイズでした。
午前の干潮過ぎ辺りに小一時間ほど入りまして、ボードはFat Albertのツインとフィンレス。
狭いフェイスでもスパッと振れるミニボードであれば、それなりにアクションは入りそうでした。
ミニボード向きの波ですね。

Fat Albertはその大きさから小波対応もできるが、やはり面積のあるフェイスでマニューバーをするボード。
ここでやるならFX-4かBENDER系がベストボードになりそう。
小波にも色んなタイプがあるな~と、暇な待ち時間に考えておりました(笑

ウェットスーツはシーガル、またはLSスプリングがベストになります。
これらのスーツも残念ながら2023年の頭から値上がりとなってしまいます。
今年中に動ける方は是非お早めに!!

 

<お知らせ>
Coltex.サイトが不具合を起こしまして、問い合わせフォームの利用が不可となっております。
(この2週ほど、こちらに届かなかったお問合せが多数あったことが分かりました)
このため、Coltex.早割フェアやスチュアートシェイプについてのお問い合わせは↓

・Email : qualityhardcore@gmail.com (@を半角の@に変えて下さい)
・携帯 : 090-6540-97oo
・LINE : サイトを下にスクロールすると現れます
・インスタのDM

以上のいずれかからお願い致します!!
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
僕からの返答が来ていない皆様も、お手数ですが今一度お願いいたします!!
復旧しましたら再度こちらでアップ致します。

 

Coltex.セミドライ早割フェアは10/10(月)まで!!こちらをチェック↓↓↓↓