波情報 湘南 / 連日使ったボード達 / 究極の波遊び映像☆

こんにちは。とうとうサイズダウンしまして膝前後。
後半の風波アップに期待していましたが、少々厳しいかもしれません。
週末のガタガタ波も含めれば1週間以上毎日遊べたことになります。
湘南では珍しいですが、広範囲で地形が回復したのが大きいですね。
いくつかの極上ピークは消滅しましたが、しばらくは無難に遊べそうです。

今回続いた波では先週のFX-4 RT連投からの、
週明け月曜のGOOD DAYに2.0、翌日FX-4 FISH、最終日はFX-4ウィングスワローとフルローテで回しました。
どれもそれぞれに良いボード、最高に楽しい時間を作ってくれました。
特に2.0とFX-4 FISHの印象は強く、最も気持ち良かったのはこの二日間。
足に伝わった感覚が未だに残っています。

対してRTとウィングスワローは強力な実用ボード、と言う印象。
湘南の波質、良い時間の短さを考えると、、
この2本のいずれかは安定のレギュラーボードだと思います☆
結局昨日もこれに助けられましたし(汗

 

映像は一般的な『良い波』とは違いますが、これもまた最高の波遊び!!
これが楽しいと感じる友と共有したい波です。
360度の角度でうねりが入る(しかもブレイクする)という、波乗り人生で一度あるかないかのクセ波!!
肝心のシーンは12:30辺り、20:00辺りの2セッションです。
僕の周りだとKusakaさん&Tetsuさん、この二人の波に対する感覚が好きで色んな場所情報を共有してきましたが、、、
これは好きだろうな(笑

 

Coltex.最新ジャージフルはこちらをチェック↓↓↓↓