波情報 湘南 / Coltex.お客様インプレ / フル採寸オーダーのメリット☆

おはようございます。今朝は脛膝サイズにダウン。
海面は綺麗ですがノーサーフコンディションです。
次は土曜の夕方~日曜の風波に期待ですね。
日曜はそれなりに上がりそう!!
パドルが多そうなので、体の痛みを取っておかないと。。(笑
現状の水温では3mmのジャージフルスーツがぴったりです。
最も快適なシーズン、しばらくはこの状況が続きそうですね☆

そんなColtex.ジャージフル(¥46800~)
お客様のインプレッションを頂いています。
いずれもフル採寸でオーダー頂いた、こちらは辻堂のKさん↓

そして東京のKさん、
ありがとうございました☆

Coltex.ではフル採寸オーダー料が無料!!
お客様の体型に合わせて、型紙から製作します。
フル採寸オーダーで作ったスーツとは、、、
横幅(ゆったり具合)はもちろん、関節の位置がぴったり合うことが大きなポイント!!
曲がるべき位置が曲がりやすく、ゆとりのスポットも正確に合わせます。
フル採寸オーダーの大きな体感メリット。
少しサーフすれば、疲れ方の違いに驚いていただけるはずです☆
(体の疲労のお話ですから、波乗りの上手い下手はまったく関係ありません)

掲載写真はメランジブラックxメランジグレーの組み合わせ。
インプレッションのスーツとは異なります。

 

Coltex.最新セミドライはこちら↓ をチェック!!