波情報 湘南 / Coltex.セミドライ『新・既製サイズ』&試作品インプレ☆

おはようございます。今朝は胸~肩サイズ。
また地形が変わったようで、今のところ微妙な波しか見ていません(汗
これから探してみようと思いますが、できれば潮の少ない内に動きたいところ。
決まっていなくとも、広範囲で浅く大人数を受け止める地形が欲しいですね。

 

商品関連ではColtex.セミドライ。
二つほどインプレッションをご紹介します。
こちらは『新・既製サイズ』にてColtex.を初オーダーしてくれた関西のK様。

この新・既製サイズ。
今年は大幅にご利用が増えましたが、要サイズ調整で戻ってきたスーツはゼロ!!!
良い評価の確率がとても高いのです。
うちらしく細々ベースですが一着一着を確実に、既製サイズとしては超ハイレベルでお作りしています☆
以前にもご紹介した、浸水口3か所(手首・足首・首)だけをセルフ採寸して頂くのがお勧めです。

 

そしてトップの写真はこの冬、ショータに作ったスーツのひとつ。
これは先日ご紹介した来季用のジャージフルのテストを兼ねた初冬用。
同時に渡した真冬用の方も着たようで、インプレをくれました。

共に現行よりも肩のフィットがふんわりと、緩めに進化。
パドルで使う部分の圧迫を和らげたスーツですが、同時に浸水量を抑える工夫も施しています。
とても良くできていたと思いますが、ここから来春までさらに研磨を。
最高レベルに仕上げてお届けするつもりです☆

 

真冬用!!!Coltex.セミドライ最新モデルはこちらから↓↓↓