波情報 湘南 / Coltex.セミドライ / 撥水ジャージのオプション☆

おはようございます。この時間帯はサイドオンが混じり始めた頭~オーバーヘッド。
ビーチでもまだ十分にやれていますが、一昨日&昨日の様な極上波ではありません。
ブレイクのスピードが一定せず、一般サーファーの我々がベスポジから立てるのは運みたいな処があります(汗
この先、急激にワイルド化することもあり得ますので、リーフの落ち着いた場所を探しても良さそうです。
リーフエリアではポイントブレイクのマナー(ビーチとは違います)、その場所のルールを守りましょう☆

商品関連ではColtex.セミドライ 早割フェア
本日この後も終日営業しております。
お越しになる際は携帯090-6540-97ooまでか、サイト内フォームよりお問い合わせください。
空いている時間をご案内します☆

そして、上の写真。
ご紹介し忘れましたが、ショルダーフラップ部分はジャージ化することも可能です。
このスーツには撥水ジャージ(水を吸わないジャージ)という、保温オプションを使用!!

表面に水が残りにくいので、通常のジャージよりも風に強い。
暖かく感じることでしょう。
同時に肩のタフさを求める方にも良い選択肢になるはず!!
Coltex.らしい安価なオプションにて対応します☆

 

Coltex.セミドライ早割フェアは10/10(月)まで!!こちらをチェック↓↓↓↓