波情報 湘南 / Coltex.2022 最新ジャージフル!! / フリーショルダー☆

おはようございます。今朝はほぼフラットです。
昨日までの形良いうねりは消滅しまして、今日やるなら後半のチェックでしょうか。
風で上がると良いですね。
水曜~木曜辺りに期待でございます。

 

上の写真は先日に引き続き、Coltex. 2022年の最新ジャージフル!!
今日はコアサーファーからの支持が根強いフリーショルダーモデルのご紹介です☆
様々なブランド(のネックエントリー)を着られたお客様からも、
『断トツで脱ぎやすい』とインプレを頂くColtex.のこのタイプ。

 

今年も、胸パネルと脇を一体化させたNEWカットを継続!!
ステッチや切れ目(カット)のない、Coltex.独特のスタイル。
パドリングに影響する部分のカット(=ボンド&ステッチ)はさらに減少し、腕を回す動作が楽になっています。

着心地を追求したものではありますが、カットの少なさは結果として『タフネス』も引き上げています。
脇から肘を抜くフリーショルダーの着脱には重要です。
裏地から見たその部分↓

 

カッティングにおいては上半身がゆったりした造りのColtex. フリーショルダー。
真冬用フリーショルダーでも大好評の『背中~両腕一枚パネル』
この範囲に接着面・縫い目は無く、広範囲のフリーストレッチ!!

腕から背中全体、そして首元に至るまで、、、シームレスの1パネル↓ で作ります。
上半身、特に肩の楽さはパドリングで感じて頂けると思います。

 

下半身にも最新バージョンの立体カットを採用。
特に膝のカッティングにはこだわりアップデートを施しました。
突っ張りを軽減する『楕円カット』は耐久性アップと同時に、柔らかな屈曲を感じて頂けます。

 

Coltex.フリーショルダーはスーツ自体が超軽量、裸感覚で着れてしまう。
加えて、浸水量も少なく暖かい。
大人気のストレッチファスナーが登場しても究極のスーツはこのフリーショルダーでしょう。
お値段はベルクロZIPタイプと同額、¥53800(税込み、フル採寸オーダー無料)です。
工場スタッフ共々、じっくりと時間をかけた自信作となります。

 

Coltex.ウェットスーツ最新情報はこちら↓ から!