波情報 湘南 / Coltex. 2023価格をアップしました / 今後とお客様インプレ☆

おはようございます。今朝は膝腿サイズ(汗
昨日は胸前後までサイズアップしたポイントもあったので、予想を超える急激ダウンです。
昨日は久々の波乗りをFX-4に助けられまして、やはりこのモデルはテイクオフがショートの領域を少し超えている。
波乗り自体が久しぶりだと、それが良く分かりました。
しかし、次のうねりはしっかりとパフォーマンスでやろうかな。
週末でしょうか。土曜に期待しています。

 

商品関連では上の写真、Coltex.
2023年の価格がアップされました。(こちらからチェックしてください)
上昇はしましたが、かねてよりお伝えしてきた通り最低限に抑え込んだつもりです。
昨年序盤より長い期間を交渉に使い、ファクトリーサイドもブランドサイドも出来る限りの手を尽くしました。
しかし値を上げたからには、、、
これまで以上に試作・アップデートに力を注ぎます!!!
サーフィンという運動(パドリングや上体を反る動作はもちろん)がしやすい、疲れにくい、少しでも長く遊べるスーツ。
前より良くなった! ここでオーダーして良かった!と喜んで頂けるスーツ。
そしてスーツの延命に大事なリペア、サイズ調整などアフターサポート!!
大切な趣味の時間をどこよりも快適に過ごしてもらえるよう、全局面でレベルアップして参ります☆

 

そんなColtex.
一番人気のストレッチファスナーモデル。
波のあった昨日もインプレも頂きました!
とても長いことお世話になっている逗子のSさん。
セミドライも他のスーツもリピートを頂き、感謝です☆

 

Coltex.最新セミドライはこちら↓ をチェック!!