波情報 湘南 / FX-4 FISH X バサルト巻き / お客様インプレ☆

こんにちは。この時間帯は腰腹サイズまでダウン!!
午前中の2時間くらいでしょうか!?とても良いタイミングがあり、その時は茅ヶ崎~平塚の各ポイントはセット胸。(僕はチェックだけです)
風もそよそよ程度でフェイスの張りもすこぶる良い!
皆さん乗れまくっていましたが、、、そこからの急降下(汗
ここまで変わるのは珍しい撃沈クラスの悪化ですね。
コンディションの変化が激しいのはこの一週間ずっとそうでした。
30分~1時間で激変、、海は生き物。
だから面白い☆

写真は前々回入荷で入ったFX-4 FISH
いつもお世話になっているNさんのオーダーボード。

Nさんは4 FISH2本目となるこのボード。
前回はウィング無しの広めテールバージョン、
今回は満を持して反応の良いウィング入りです!!

 

これ、すでに海でも何度も見かけていますが、強烈に速い!!
横から見ていると明らかに斜面が切り立つ前に滑り出しており、
周りの方との違いがはっきりと分かるテイクオフ。
このテイクオフが出来れば波乗りがだいぶ簡単になる、、というやつですね。

 

立った後の動きも軽く、コントローラブルなのもビシビシ伝わってきました。
傍から見えるほど、ということは、、ご本人の感覚は相当なもの。
マジックボードのご連絡を頂いています☆

 

Coltex.カラーバリエーションはこちら↓ から!