波情報 湘南 / FX4ウィングスワローとお客様の進化☆

おはようございます。今朝は膝~大きいセットで腿サイズ。
セット間長くショートではしびれてしまうコンディション。
しかし面はとても綺麗ですので、地形さえ見つかれば!
浅い場所で7’以上のミッドレングスがベストな選択肢になるでしょう。

週末にお越し下さった皆様、ありがとうございました!!
初めての方も多く、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
オーダー下さった道具にはご期待ください。
うちの熟練職人がプライドと心を込めてお作りします☆

写真は複数のスチュアートシェイプを所有する藤沢K君のオーダーボード。
今年も一番人気を走るFX-4ウィングスワローです。
好評のバサルトクロスラミネート☆

K君には先日の台風スウェル、ポイントブレイクでお会いして、、、
はっきりと分かるほどサーフィンが変わっていた。
このボードを手にされて2カ月ほどかな。
乗る本数が大幅に増えてコンスタントに2アクション入れていたが、これがことごとく転ばない&詰まらない。
目に見えて安定感が増し、パドルにも自信が見て取れた。
こうなると楽しいだろうな~という典型パターン。
これまでのデータも踏まえてきっちりサイジングした結果でもあり、とても嬉しい瞬間でした☆

このハードなエッヂ、そして強いウィングが良いのか、、波面への噛みつきが良い。
強いセクションでの噛みつきはスピードに繋がり、スピードは安定を生む。
これを体で感じると自然に強いセクションへのアプローチが増えていき、
どんな攻め方・スタイルにせよ『見た目』が変わるわけですね☆

K君、いつもありがとう!
良いもの見せてもらいました。

 

Coltex.セミドライ早割フェアは10/10(月)まで!!こちらをチェック↓↓↓↓