波情報 湘南 / GOOD教材とクーランガッタの波!! / Coltex.お届け納期☆

おはようございます。今朝は膝前後。
今のところ、昨日よりも1サイズダウンでしょうか。
お時間のある方はもう少し潮が引いてからのチェックが良さそうです。

Coltex.ではスプリング(¥27800~)やシーガル(¥38000~)など。
本日現在のお届け納期は2.5週間ほど。
今のところ来年2023年は値上がりの可能性が濃厚です。
(うなずき難い数字が出ており、今も交渉中ですが、、、どの部門も身を削った上での望まない値上がり。
あの手この手の交渉にも限度が見えています)
写真の春秋ものはもちろん、8月にはスタートするセミドライの早割フェアなども、是非とも今年中にご検討下さい!!
今年はフード付きセミドライなど最高のスーツが登場です☆

 

映像はグリーンマウント(クーランガッタ)でのニッキ・バンダイク。
足の指先から上まで、すべて最高の教材になりそうな2分間!!
こんなに解りやすいのは珍しい☆

しかしこれを観て、まさにこの景色だったと。
ここで、この波で過ごした20代を鮮明に思い出しました。
素晴らしい波と、確実に終わりがやってくる自由の日々。
終わりと不安があるから日々が濃くなった。
今なら自分の体力と子供との時間ってとこですかね(笑
今日も今を生きよう!!

 

Coltex.カラーバリエーションはこちら↓ から!