波情報 湘南 / NEWストレッチファスナー、お客様インプレ☆

こんにちは。この時間帯は腿~大きいセットで腰サイズ。
潮のせいかうねりが弱まったのか、、朝方よりもパワーダウンしています。
夕方までの上げ込みで再び盛り返してくれるか!?
水中はガラガラ確定かと思いますので、小波OKな方はチェックですね。
明日はさらに下がりそうですので。

商品関連ではColtex.
新しくなったストレッチファスナーの評判が良いです!!

一昨日かな!?僕自身もやっと製品版を着ましたが(試作品ではなく)改めてかなりの進化です。
明らかに腕を前に出しやすく、フリーショルダー(ネックエントリー)のソフト具合に追いついた感覚。
そしてフラップ型よりも明らかに脱ぎやすい。
脱ぎやすい=壊れにくい、ですから良いことしかない☆
チェスト部分が大きく開くこの構造、、もはや採用していないブランドはほぼ皆無。
しかしここに来てさらに進化、分かりやすく快適度を上げています!!

そんなNEWストレッチファスナー、昨日もインプレを頂きました。
茅ヶ崎のSさんより。主にフリーショルダーとの止水力の比較ですね。
冬に繋がる内容、、、やはり冬もこれがイチオシになる訳です☆
Sさんはキャリア長く、しっかりとやり込んでいる方。
ありがとうございました!

 

Coltex.最新ジャージフルはこちらをチェック↓↓↓↓