波情報 湘南 / NZの秘境映像 / 男前キャップが少量再入荷☆

おはようございます。今朝は腰腹~場所によって胸サイズのセット。
波数とサイズにばらつきがありますが、昨日よりは遊べる波ですね☆
今後は東風が気になりますので、入る方は早めが良いでしょう。
ルール&マナーを守って楽しみましょう!

 

商品関連では人気の男前キャップ(¥5500)MとLサイズが数個ずつ、少量の入荷です!!
昨日も入水しましたが、再び下がってしまった水温。
ここから1か月少々は冷水が続くと思われます(汗
帽子の有無で身体の冷えはだいぶ違います。
今年の冬が寒いとお感じの方は是非お試しください!!
様々なファクトリーの品を購入してきたキャップマニアの僕がベストルックスと一押しする品です☆

裏地のオレンジ起毛は、、、
撥水性が高い(水を吸いにくい)ため、水中での重量増加がほとんど無い
実際に触ると、毛足が長いわりにとても柔らかい!!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

このキャップを”男前”とお勧めするのはカッティング(型紙)が良かったからです。
被れば一発でわかるスッポリ感!!
頭部からご丁寧にバイザーまで、“スーパー立体”であります☆
Exif_JPEG_PICTURE

ちなみに、このバイザー。
ウェット素材よりは硬いが、一般的なバイザー素材よりは数段柔らかい。
こんな小さなこだわりが「圧迫感のない被り心地」を作っていると思われます。
たかがキャップですが、あなどれないのです☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

映像はニュージーランドの秘境、フィヨルドランド!!
南島の南西端にあり、近くの主要都市までは150km以上。
居住者はほぼ無し。
『市街地はなく、多くの場所はボートまたは飛行によらずして近づくことが大変に困難な地域である』と書いてあります(汗
観光客も浅いところまでで大半が引き返してしまうそうで、この映像の濃さが伝わります。

 

Coltex.ウェットスーツ最新情報はこちら↓ から!