波情報 湘南 / Panteraスタビ☆

おはようございます。今朝は胸前後のオンショアコンディション。
水中は空いており、ショートの方は思う存分やれそうです。
昨夕の感じだと、流れはしますが場所を選べば2~3ターン程できるかと思います。
Tetsuさんが調子よく乗りまくっていました。
アウトからインまで蛇行しながら、凄い距離を走ったんじゃないかな(笑
無駄に長いとぼやいてはいたが、ボードはとても調子良さそうでした☆

写真はそんなTetsuさんも大好きなモデル “Pantera”
最新バージョンであるスタビライザーの方です。

Panteraは独特の滑らかなタッチ。
柔らかくフェイスに入り込み、特にカーブやカットバックが抜群に気持ち良い☆

そんなPanteraとツインスタビのミックスアップ!!
ツインスタビにフォーカスしたテール、そして切れの良いウィング。
スチュアートが太鼓判を押し、現地でも高い評価です☆

 

・速さや小回りなど、小波パフォーマンスとしての性能
・ツインスタビの解放感・滑らかさ・スピード
こんなバランスが特徴になるでしょう。

 

この一本はご紹介にて、初めてオーダー頂いたK様の一本。
まさにスチュアートシェイプ初日&初乗り後ですが、クイックメッセージ頂きました☆
Kさん、ありがとうございました!!

 

Coltex.カラーバリエーションはこちら↓ から!