波情報 湘南 / Panteraスタビ、現地でオーダー続々☆

こんにちは。今日は腿~セット腰サイズまでダウン。
パワーダウン著しく波質も悪いです。
朝方から1時間おきに悪化していくほどで、今は割れづらくなっています。
期待していた風もタイミングで南東に周ったり真南になったりと、黄信号(汗
海で遊ぶにあたり、上がり傾向なのか下がりのそれかは大きいですね。
同じサイズでも上昇タイミングでの水の力はより強く感じます。
一日に何度か海を見ますが、まさに生き物だと感じます。

さて、上の写真はスチュアートシェイプ。
先日もご紹介したPanteraスタビ!!

現地でもだいぶ評判が良いみたいで、このタイミングで続々と頼まれているそうです☆
いつもスタート点になる、彼の周りの上手いおじさん達ですね。
40、50代にして日本に居れば中年プロクラスですが、
皆さんお金を出して普通に購入しているので、彼らの評価とオーダー動向は信ぴょう性が高い。

 

トップへの上りの軽さ・キュッとした感じを思い返すと不規則な日本の波には合うはず。
ツインスタビの楽しさが大きなポイントになりますが、横への速さも大きな助けになるでしょう。
僕のイメージで大方フィットするだろうなと予想しているのは、、、
もちろんツインスタビ特有の動きが好きな方、
そしてミディアムロッカーが生む滑らかなフィーリングが好きな方です。

 

Coltex.ウェットスーツ最新情報はこちら↓ から!!