波情報 湘南 / ProLite社製 デッキとリーシュ / そのグリップ感☆

おはようございます。今朝は膝腿くらいでしょうか。
潮も動いているのですが、依然としてブレイクするエリアが少なめ。。。
昨日は腹+くらいまで上がっていたので、予想以上に下がった気がします。
風はすでに南に周っており、徐々に面に影響が出るでしょう。
晴れて面ザワ、、、泳ぎも気持ち良くないコンディションです(笑

上の写真は少量入ってきたProLiteのトラクション。
マルーンやブラウン、チャコールにモスグリーンなど、
落ち着いたアースカラーが多く、実に雰囲気が良いです☆

価格もデッキで¥5800、リーシュで¥3400(共に税抜き)とリーズナブル。
こちら↓ はリーシュ、日常用のCompです。
これまた色がだいぶ良い(汗
付けてこんなのが欲しかったと、、、
僕自身もフォレストグリーンを一本購入しまして、着け心地良しです。

 

デッキに話を戻しまして、
私物Panteraのテールにオズボーンのシグネイチャーを貼っていますが、
このブランド特有の柔らかいグリップを気に入っています。

例えるならゴツゴツしたアストロ系ではなく、
FREAKの様な柔らかく、水に濡れてベタっとするタイプ。
まさにFREAKに似てパッド自体が薄く、軽いのも気に入りました☆

 

Coltex.スーツの最新版はこちらをクリック!!↓↓↓↓↓↓↓↓