火曜日 うねりで安心して使えた”NEW STUB” / 弟モデルを模索中☆

1

こんにちは。今日は腿腰。ピークによっては腹サイズのセットが入り、変わらず遊べています。
ブレイクの質もそうですが面が綺麗なため、ミッドレングスがベストボードになるでしょう。
道具をお持ちの方は早めにウロウロしてみて下さい。
地形のある場所ではポイントブレイクのマナーを守りましょう☆

写真はスチュアートシェイプのNEW STUB
このblogでも書きましたが、
先日までのウネリでも大活躍してくれました、左のボード!!!
IMG_1260

滑り出しが速いから奥から立てる、となればダンパー化する前にトップスピードに乗れる!!
かつてないスピードにターンも決まり、新しい感覚を得ることもできました☆
パフォーマンスのストレートな味が好きな方(特におじさん)にはストライクではないかと思います。
ワイドノーズですが、このモデルはあくまでオールラウンダー。
Exif_JPEG_PICTURE

アウトラインは見た目以上に『ストレート気味』となっており、ドライブ感が強い。
回転性が強いというよりは速い、前にグイグイ出るタイプですね。
泡の上でも木の葉現象を起こすことなく、
掘れた波やサイズで言えば頭オーバー(人によっては頭半)程度までは安心して乗り込めるモデルです。
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

 

このように↓ 小波でも普通に乗れますが、今現在これをベースにさらに小波に強いタイプを模索。
スチュアート本人&周りの上手いおじさんを中心に進んでいます☆
日本用には来年あたりかな?
もう少し時間が掛かりそうだが、凄いのを作りたい!!

 

Coltex.最新版シーガル&スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓