火曜日 カナダ僻地へのトリップ!! / 早割フェアはラスト1週間☆

こんにちは。この時間帯は腰前後の微オンショアコンディション。
朝方と比べるとだいぶ弱まりましたが、まだなんとか出来ています。
ここから先の数日間を考えると、入っておいても良さそうですね。
藤沢方面がお勧めです。

3連休にお越しくださった皆様、ありがとうございました!!
皆さま、お友達から「採寸のクオリティを聞いて」というケースが多く、
さらにレベルを上げていこうと気持ちが引き締まりました☆
Exif_JPEG_PICTURE

オーダー下さったスーツにはご期待ください!!
ここからはとっても細かいファクトリーが、
過去最高のスーツをお届けできるよう、一着入魂でお作りします☆☆☆


それと、以前の採寸データは全て保管しております。
最近多く頂くご質問で「体型は変わっていないので、電話やメールでオーダーは可能か?」
まったく大丈夫です☆
しかし体重が変わっているようなら、もう一度フル採寸させてもらった方が良いと思います。
Coltex.はオーダー料は通年でフリーですし、データの更新もできますので☆

 

映像はカナダのハイダ・グワイという場所へのトリップ。
太平洋に浮かぶ群島のことだそう、これはそのうちの一つですね。
この景色↓、、、写真奥の正面からうねりが入って無風ならどうなるんだ???
道中は危険がいっぱいでしょうが、くすぐられまくりの2分間でした☆
HG

 

2019最新セミドライの早割フェアはこちらからチェックして下さい!!↓↓↓↓
早割