火曜日 サイズアップ!! / スチュアート本人テスト、ラウンドテールのツイン☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝は胸~頭前後までサイズアップ。
一部のブレイクはとても良いです☆
今後はバックスウェルでのサイズアップなるか!?
まずは静穏な午前中に1Rがお勧めです。
この時間は面が良いので、ボードはショートからクラシック系までALL OKです☆
ルール&マナーを守って楽しみましょう!!

写真は少し前に来ていたスチュアートシェイプのカスタムオーダー。
広いラウンドテールのツインフィン!!
QUAD FISHとFAT ALBERT(FA)の良い部分を掛け合わせ、ツイン設定にチューニングした一本。
こちらからのリクエストではなく、スチュアート本人がテストしてお勧めしてくれました☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

曰く、、、
レトロのように見えるが全然違う!!と。
Veeコンケーブボトムで敏感に倒せるようにシェイプしてあるから、少し大きめ(長めでも)のサイズでOK。
軽快さと共に、圧倒的なパドルパワーとテイクオフを感じてもらえる。
ラッピングカットバックとカービングのスピード感、そしてホールド感はこのモデルの特別なパート。
スライディーとは違う、良い回転性だ。
フィンは立ち気味の大きいものを勧めてほしい。
楽しんでもらえるはず!!

とのことです☆
小波はもちろん、今日のような速いウネリでもそのアドバンテージが爆発することと思います。
写真のボードにはFCS2 モダンキールをセットしました。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

2018・最新シーガル・スプリングはこちらから!!↓↓↓↓