火曜日 ターコイズティントのMid PIG☆ / 今年最多出動の3モデル(汗)

Exif_JPEG_PICTURE

こんにちは。今日は膝腿サイズ。
昨日の西ウネリはダウンしてしまいました。
パワーのない波質ではありましたが、ショートで入れた方はラッキーでした。
しかし、、本日もボードを代えれば絶好のコンディション!!
強めのオフで東ウネリ、PIGには最高です☆
地形もあり、とても楽しいと思います。
ショートの方もほぼ入らないでしょうから、貸し切り数時間なんてことも十分にあり得ます。
道具をお持ちの方は行った方が良さそうですよ!!

写真はそんなPIG。
これはMIDの方ですね。
Exif_JPEG_PICTURE

個人的に、
今年はこのPIGとショートはFX-4、NEW STUB、
この3つの出番が異常に多かった(汗
IMG_0438IMG_0379IMG_1259

小波が続き、コロナのせいもあり水中は混み続け、、、
昨年のようにパフォーマンスでしっかりと練習できる日が少なかったのが残念。

しかし、中でもこのPIGは純粋に波を楽しめる道具。
波の力を感じやすい道具とも言えます。
水圧に押される感覚、その後の浮き上がるような乗り心地。
僕自身も色々なミッドレングスに乗りますが、
ワイデストが後方にずれた『PIG形状』だけが持つ浮遊感があります☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓
Exif_JPEG_PICTURE