火曜日 ナイトサーフィン!! / Coltex.1.5mmロンスプ☆

おはようございます。今朝は腿腰サイズまでアップ。
台風のウネリにはまるで見えませんが、地形のお陰でブレイクは良いです。
しかし、、、、
規則正しくコロコロ割れて、極めつけは水量が少ない(汗
どう見てもミッドレングス天国の波です。
ショートの方は後半のサイズアップを待つのが良いかと思います。
ただ、夕方は満潮に。。想い通りサイズアップしなければ密集地獄と化すでしょう。
ストレスなくやりたい方は、日中のペラペラ波をミッドレングス以上で滑ってしまうのがお勧めです。

 

写真↓ はColtex. 1.5mmウルトラストレッチ!!
真夏はもちろん、ここからしばらく快適に使えるロンスプです。
Exif_JPEG_PICTURE

全身を特注品の1.5mmマテリアルで。
(カラーはブラック、またはネイビーのみの選択となります)
圧迫なく、侵入した海水がサッと引く独特の着心地☆
首先端もこの薄さとなります。
4

 

背面は袖と繋がる一枚パネル。
薄く柔らかいせいで腕がシナっとしていますが、普段通りの立体カッティングです☆
Exif_JPEG_PICTURE

この一着はストレッチファスナーを装備
ZIPカバーも通常期とは異なるライト仕様。
背面の柔らかさ(曲がり)も一級品です☆
Exif_JPEG_PICTURE5

 

映像はナイトサーフィン!!
月明りを頼りに滑走☆
ナイトサーフィン、、それなりに愛好家の方いますね。
夜には夜の波乗り世界があったりして!?(笑
しかし海は多くの人が亡くなっている場所でもあり、勘の強い方は波の大小に関わらず怖いと感じる日・スポットがあるようです。
ショートで小波でパチパチ(←自分がやっていることですが)とは、ディープさが違いますね(汗

 

 

真夏用!! 1.5mmウルトラストレッチスーツはこちらをクリック!!↓↓↓↓Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新版シーガル&スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓