火曜日 渋い激上手おじさん!!! / Coltex.ジャージフル、超・短納期でお届け☆

こんにちは。今日は膝前後のスモールサイズ。
昨日の弱いうねりも落ち着いてしまいました。
午後はオンショアが強まりそうですが、ストレート気味となりサイズアップは微妙かな!?
明日の午後には上がってきそうです。
規制解除について、支部というより各ポイントでルールが異なっていますね。
すでにオープンとなっている場所もあり、気にする方はそのポイントのローカルに尋ねてみて下さい。

商品関連ではColtex.
ここから2週間ほど、ジャージフル(¥40800~)の製作を最優先にしていきます!!
今週中に頂いたオーダーは納期、約2週間でお届けいたします☆
梅雨時期を含め、もうしばらくはジャージフルの日が続きます。
ご検討中の方は早めにお声掛け下さい!!
Exif_JPEG_PICTURE

 

この一着は今期一番人気となった、ストレッチファスナーのハーフバリア!!
4月というよりも、まさにここからがベストシーズンの一着です☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

伸ばさずとも脱げてしまう大開口、そして背面一枚パネル!!
背中に2重になる部分がない。
↑ネックエントリータイプで感動されたのはこの部分でしたが、
それにあった着脱問題をクリアどころか、別次元で超えてきたのがこのタイプだと思います。
Exif_JPEG_PICTURE

 

この一着は濃い紫色となる”マルベリー”。
水に濡れるとさらにトーンが落ち、とても渋くなります☆
9

 

映像は細長いボードのテイラー・ノックスさん。
未だにこの世代の真打、歳を追うごとに存在が高まってさえいるような(汗
おじさんは飾らずシンプルが一番ですね。
ちなみにノックスさん、この5月で49歳だそうです。
8

 

 

Coltex.最新版ジャージフル&シーガルはこちらをクリック!!↓↓↓↓